Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『第18回 豊楽会』の記録映像をYou Tubeへアップしました

お待たせしました。・・・誰も待ってはないって?(笑) まぁ、いいや。これも自己満足のひとつなので。手間かかるのに物好きだよなぁ~

という事で、先日開催しておりました写真展『第18回 豊楽会』の展示風景記録映像をYou Tubeにアップしました。

youtu.be

3分以内の動画にしてありますので、カップラーメンの出来上がりを待っている間に見終えることができます(笑)
えっ?この暑い時期にカップラーメンは食べない・・・って。 まぁ、それならアイスコーヒーかキンキンに冷えた缶ビールでも飲みながらつまみ代わりにご覧いただけると幸いです(^^;

会場で作品を直接ご覧いただいた方は『この作品が良かったなぁ~』と思い出し、都合で会場へお越しいただけなかった方は、『へぇ~こんな作品が展示されていたのか、次回はぜひ観に行こう!』と思っていただける記録映像になっていると嬉しいです。