Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『豊楽会』スタート。そしてこの先の写真展のPR(^^;

昨日もこのブログに書きましたが、本日より『第18回 豊楽会』が始まりました。

午前10時から設営開始し、3年ぶりとはいえ参加メンバーも慣れているから12時過ぎには完了し、今回は15名の様々な作品が並びました。

初めての試みである合作の展示もバッチリ決まった!と自画自賛(笑)

私は大小取り混ぜて7点の作品を展示することにしていたので、詳細な設計図を持参しました。 もっとも、最後の微調整は見た目ですけどね(笑)

今回はどうせならただ単に2展の写真を展示するよりも、約1.8㎡くらいの展示エリアを自由に使った超ミニ個展を意識してストーリーを考えた展示にしてみました。 

合作に組み入れる写真をキックにしたストーリーを考えて選んだ作品たちです。

タイトルは『我が旅はつづく』ですが、説明しなきゃ分かってもらえない知れませんが、そんなことは気にせずに見た方が自由に考えてもらえば良いんです。

右下にはこの先、参加する写真のDMを並べました。 それにしても、性懲りもなく続くねぇ~(笑)

たかつきGalleryR 『しろと、くろと00

ギャラリー・アビィ 『黒白寫眞展覧会●17

ギャラリー・アビィ 『海の風景●4

こちらもよろしくお願いいたします。