Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

グループ写真展『豊楽会』始まりました

既に InstagramTwitter にも書きましたが、本日、グループ写真展『豊楽会』の設営が完了して無事にスタートしました。梅雨に入って蒸し暑い日も多いかと思いますが、17日(土)までやっていますのでお時間がありましたらよろしくお願いいたします。

会場は大阪駅前第2ビル5階 大阪市総合生涯学習センター ギャラリーBです。
詳しくは↓のDMを見てね。

ちなみに私の展示作品は6/28から始まる個展『クレーンのある街 2』の宣伝を兼ねています(笑)

もちろん、個展DMも置いてありますのでご自由にお持ち帰りください。

設営メンバーで記念写真今回はやや少なめだった? それでもほぼ予定通りに設営完了。

私は設営メンバーと分かれて梅田でランチを済ませて高槻へ移動しました。

豊楽会が終わったら『しろと、くろと00』が始まるのですが、搬入はまた今度。

デジフォト参加者用の『猫がディスプレイを背負った缶バッチ』もいただきました。