Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

明日(11/18)から『誰かに届く、写真展2』です

個展『クレーンのある街』が終わったばっかりだというのに、次の・・・と言うか、明日(11/18)から始まる写真展のお知らせです。

f:id:Rider_Hide:20201117155306j:plain個展を開催したギャラリー・アビィの企画写真イベント『誰かに届く、写真展2』に参加します。 

今年の7月に開催された1回目には参加しませんでしたが、やっぱり楽しそうなので参加させていただくことにしました(^^ゞ 
クレーンの写真ではなく(笑)、届いた人に『ゆったりとした時を過ごして欲しい』という思いの写真を選びましたがどうかなぁ〜


小さくて見えないといけないので、DMの左側だけ切り取って載せておきます(^_^)v

f:id:Rider_Hide:20201117155319j:plain私の写真はどなたに届くのだろう、そしてどなたの作品が私のところへ届くのだろう? こうやって繋がりが広がって行くと嬉しいですね。

ギャラリー・アビィ企画写真イベント『誰かに届く、写真展2』

11月18日(水)~11月22日(日) 12:00~19:30

入場無料