Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『止まない雨はない』まで4ヶ月。その前に『誰かに届く、写真展3』のPR

今日は10日ですね・・・と言うことで毎月恒例になっている?あの記事ですm(_ _)m 

我が人生2度目の個展『止まない雨はない』まで残り4ヶ月となってしまった。 まだ、十分に時間があると思っていたのにもう120日程度しか残っていない。 やっぱり、歳と共に時間の経つのが早くなっているのか?(笑)

そうそう、今回から個展のテーマ(タイトル)も明記するようにしました。 だって「それぞれの制作-2021-」の記念冊子にも書いちゃったので今更変えられないでしょ(^^;

でぇ~予告はここまででにして先月同様に個展とは別のPRです(^^;

来週の水曜日(7/14)から始まるギャラリー・アビィ企画写真展『誰かに届く、写真展3』に出展します(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20210710101623j:plain

私はこの企画展の2回目から参加させていただきました。 2Lサイズの写真が展示された後、その内の1枚が私のところへ届いて私の作品もどなたかの手元に届くといった参加者にとっては一粒で二度美味しい(笑)企画です

 

展示開催期間
 7月14日(水)~7月18日(日) 12:00→19:30 入場無料

お近くへお越しの際はよろしくお願いいします。