Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『でかフォト●15』予告

 今回、予告する写真展はいつもお世話になっている「ギャラリー・アビィ」において、4月8日(水)から始まる企画グループ展『でかフォト●15』です。

f:id:Rider_Hide:20200326204545j:plain

  以前にも「でかフォト展」を見に来て頂いた方はご存じだと思いますが、幅1m × 高さ70cmのでっかい写真が展示されます。

 いつもなら友人知人へ写真展のDMを郵送するのですが、今は不要不急の外出は自粛するよう言われているから躊躇しちゃう。 とりあえず、このブログでひっそりとPRするだけにとどめておくか (;_;)  


 4月8日(水)〜12日(日) の12時00分〜19時30分です。 新型コロナの件もあるので是非に!とは言い辛いところですが、お近くへお出かけの際はちょっとだけ足を運んでいただけると幸いです (^^ゞ

  大阪が都市封鎖(ロックダウン)されるほど感染爆発(オーバーシュート)しないことを祈ります。