Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ギャラリー・アビィで『でかフォト●12』開催中です

 先日も予告しておりましたが、昨日(3月28日)から、ギャラリー・アビィの企画グループ展『でかフォト●12』が始まってます。

 本日、仕事帰りに立ち寄って見てきました。 風景、人物、動物、車・・・等、様々な作品があり、見応えたっぷりでした。

f:id:Rider_Hide:20180329211314j:plain
f:id:Rider_Hide:20180329211324j:plain

f:id:Rider_Hide:20180329211355j:plain
 ギャラリー内の展示状況もお見せしたいところですが、是非ともご自身の目でご確認にお越し下さい(^^ゞ

 ちょっぴりですが、どんな感じなのか見たい方は、アビィ日誌の「でっかい写真、12回目」をご覧下さい。


 初日である昨日、お忙しいところお越しいただいた皆さんありがとうございました。 ギャラリーのオーナーから「昨日、知り合いの方が何名か来られていましたよ」と言われて嬉しかったです。



 今後の予定としては、懲りもせずに以下の企画にも参加しますので、まずは予告しておきます (^^ゞ

  4月25日(水) ~ 4月29日(日)『さくらイロ●13

  5月23日(水) ~ 6月3日(日)『アビィ13周年記念特別展示 “それぞれの制作”』

 ぜひ、これも見に来て下さい m(__)m