Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

猪名川〜野間の大けやきポタリング。そして、写真展の作品搬入

f:id:Rider_Hide:20180422202824j:plain 今日も天気が良くて暑くなりそうな予報ではあるが、自転車にも乗らねばと言うことで、PANTOでショートでもいいから走ることにした。 

 とりあえず、猪名川から阿古谷、稲荷坂を越えて野間の大ケヤキへ。

f:id:Rider_Hide:20180422203114j:plain
f:id:Rider_Hide:20180422203102j:plain
f:id:Rider_Hide:20180422203110j:plain
f:id:Rider_Hide:20180422203118j:plain

 今年初めての「ありなし珈琲」で小休止。 暑いのでアイス珈琲が美味しかった。もう少し量が多いと嬉しいな(^^;

 午後からは「ギャラリー・アビィ」へ行く予定があるので、妙見山へは向かわずに帰りました。
 
www.relive.cc

 本日の走行距離:約55km
 ショートライドと言っても、50kmを越えているから、まぁいいか。 それにしても、暑かったぁ〜 


 それで帰宅後、シャワーを浴びてサッパリしてから、25日の水曜日から「ギャラリー・アビィ」で始まる『さくらイロ●13』の作品を持って出かけました。

f:id:Rider_Hide:20180422205542j:plain
 本日までの「黒白冩眞展覧会●13」を拝見して、作品を提出してギャラリーを後にします。

 買い物の予定があるが、喉が渇いたので一息入れます。ありなし珈琲でアイスコーヒーを飲んだので、ここはやっぱりビールでしょう(笑)

f:id:Rider_Hide:20180422205216j:plain
 明日は健康診断だというのに・・・まぁ、日頃の成績を見るという意味では正しい選択だと理解しておきます (^^;


 あぁ〜、忙しい1日だった。 週末に読了した本の記事も書かねばならん?が、先送りだな(笑)