Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

PANTOで有馬街道ライド、そして写真展作品搬入

 コウノトリチャレンジライド以降、自転車をサボっていたのでショートではあるが、久しぶりにPANTOに乗って有馬街道ライドに出かけた。
f:id:Rider_Hide:20170924205741j:plain 
 
 妻のリクエストに応えるべく、パン・ド・ボゥに寄ってパンを買って帰ります。

f:id:Rider_Hide:20170924210027j:plain
f:id:Rider_Hide:20170924210031j:plain

 山椒パンが人気らしく、売り切れが早いとのことでしたが、さすがにまだ10時前なので残ってました。 シューアイスがなかったのは残念だが(^^;

f:id:Rider_Hide:20170924210039j:plain
f:id:Rider_Hide:20170924210046j:plain
f:id:Rider_Hide:20170924210503j:plain
f:id:Rider_Hide:20170924210510j:plain

 午後から別の予定があるので、休憩もそこそこにして帰路につきます。・・・って言いながらも、トップ写真にあるように彼岸花が咲いていないかなぁ〜と猪名川の河川内公園へ寄り道してましたが(笑)

f:id:Rider_Hide:20170924211416j:plain
 暑かったので、コンビニでメロンパン味のガリガリ君を初めて食べたけど・・・微妙だな。やっぱりソーダ味が一番いいや(笑) 


 今日は時折、膝が痛んだ。このところ100kmくらい走っても痛まなかったのに、またやばくなってきたのか(涙)

www.relive.cc

 
 本日の走行距離:約53km 


 さて、話が変わって・・・

 午後からは先日予告しました27日(水)から始まるギャラリー・アビィの企画グループ展『ナツいろ●12』の作品を搬入してきました。

f:id:Rider_Hide:20170924211732j:plain

f:id:Rider_Hide:20170924211736j:plain
 このバックはカメラ好きなら分かるでしょ(笑) 

f:id:Rider_Hide:20170924211739j:plain

f:id:Rider_Hide:20170924211744j:plain
 今回は小さめながら6点出展しますので、お近くにお越しの際には是非ともお立ち寄りください。

 日程:9月27日(水)〜10月1日(日)の12時〜19時30分

 場所:大阪市中央区南船場2丁目2-28 順慶ビル212号室  Google Map
 

よろしくお願いします。