Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

暑さに負けずポタリング

 昨夜を含めて3連チャンの飲み会だったので、今日の自転車は止めようかなぁ〜とも思ったが、二日酔いではないので頑張ってきました。
f:id:Rider_Hide:20170722172619j:plain

 朝食を済ませて、着替えて車庫へ行ったら・・・f:id:Rider_Hide:20170722171347j:plain
 な・な・なんとCARRERA NITLO SLの前輪がパンクしている。がぁ〜ん(涙)

 前回、乗ったときは何ともなく帰って来たのに...とりあえず、空気を入れてみたら、すぐに空気が抜けていくようには見えないので、穴はかなり小さいようだ。

 修理は先送りして、今日のところはGIOS PANTOで出かけることにする。f:id:Rider_Hide:20170722171653j:plain 道の駅「いながわ」で一息入れます。

f:id:Rider_Hide:20170722171952j:plain
 県道12号を北上して、大野山へ?とも思ったが、登り口までは直射日光がバッチリ当たる道だから今回はパスして、杉生から県道602号を東へ。

f:id:Rider_Hide:20170722172847j:plain
 途中でトップに貼った写真のようにハスが綺麗に咲いているところでちょっと止まって写真撮影。

f:id:Rider_Hide:20170722173006j:plainf:id:Rider_Hide:20170722173030j:plain
 いつものように「野間の大ケヤキ」で小休止。 アオバズクの雛が巣から出てきているので、望遠レンズを付けたカメラマンが何名も来てました。

f:id:Rider_Hide:20170722173300j:plain
 今日は妙見山へ上っている時間がなくなってしまったので、そのまま帰って来ました。




 本日の走行距離:約69km
 さすがに終盤はメチャ暑かった。 やっぱり、この時期はもっと朝早く出発して昼前に終えないとダメだ。

www.relive.cc