Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

久しぶりに CARRERA NITLO SL で妙見山ライド

木曜日の夜に確認した天気予報では今日は雨マークが出ていたはず。 そのため午前中はフィットネスへ行く予定だったんですが、昨夜見たら雨マークは消えていたので予定変更して自転車で走ることにした。

このところ Tern Surge PRO ばかり乗っていたので今日は CARRERA NITLO SL で走ることにした。

暑くなるようなので休日だが朝寝はせずに早めに出発。 これからもっと暑くなったら、昨年のように朝の「5時から男」になるか(笑)

行き先は相変わらずの妙見山としたが、いつもの逆ルート・・・と言っても、この回り方もそれなりの回数走っているけど(^^;

いつもの“お稲荷さん”と“野間の大ケヤキ”で記録撮影して先へ進みます。

妙見山へ到着後“桜川サイダー”と“亥の子餅”で小休止して、帰路につきました。

本日の走行距離:約64km

しまなみ海道ポタリング以降、まともとに走ってなかったので脚の回りが悪かった感じだった。 やっぱりフィットネスだけではダメなんだなぁ〜