Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.2』を楽しんできました

 4/15(土)の記録ですが、神戸の元町でエミちゃんのライブ『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.2』を楽しんできました。
f:id:Rider_Hide:20170417181009j:plain
 上の画像はエミちゃんのブログから拝借しました m(__)m

f:id:Rider_Hide:20170417181011j:plain
 トップ写真には主役のエミちゃんをアップで載せさせていただきます(*^_^*)


 Openが18:30なので、その前にメリケンギャラリーへ寄ってお茶とグループ展「Signs The Group Exhibition」拝見してきました。 いずれもレベルが高い作品ばかりで圧倒されました。 私も頑張ろう(^_^;f:id:Rider_Hide:20170417181013j:plain
 少しだけ雨がパラついていたが、ギャラリーを後にして本日の主目的地へ向かいます。

 18:15頃にOTONARIへ到着。 ちょっと早かったかな?と思いましたが、さほど待つこと無くお店に入れて、ど真ん中でしかも、かぶりつきの席に座ることができました。f:id:Rider_Hide:20170417181015j:plain
 早速、ビールと軽い食事を。・・・もちろん、ビール一杯では済みませんが(笑)

 エミちゃんにもお許しを得ているので、写真をアップさせていただきます。まずは第1部の「はなこあら」さん(Vo.中之島花子 Pf.佐々木晃法)f:id:Rider_Hide:20170417181016j:plain


 続いて『sevakuri』さん(Vo.Gt seva Tp. kuripyon)
 演奏前の話が面白すぎ(^_^; 戌年の話には妙に納得(笑)f:id:Rider_Hide:20170417181017j:plain

 さらに、続いて『luminoso』さん(Vo.ふぅちゃん Gt.しまっち)f:id:Rider_Hide:20170417181019j:plain

 そして、エミちゃんらの『Misty Blue』さん(Vo.EMIKO Gt.KUDO)コーラスには山田さんも参加f:id:Rider_Hide:20170417181020j:plain

 第1部が終わって、小休止中に『はなこあら』のコアラさんが、私の新兵器を激写? 後で気づいたのですが、コアラさんも新兵器を使っての撮影でした(笑)f:id:Rider_Hide:20170417181107j:plain

 続いて第2部の写真もアップさせていただきます。

 『はなこあら』さんf:id:Rider_Hide:20170417181108j:plain

 『sevakuri』さんf:id:Rider_Hide:20170417181110j:plain

 『luminoso』さんf:id:Rider_Hide:20170417181115j:plain

 『Misty Blue』さんf:id:Rider_Hide:20170417181117j:plain

 いやぁ〜すばらしい音楽を聴きながら食事とアルコールを飲んで、写真を撮らせていただき、楽しかった。
 楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎぎゃうね。