Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ギャラリー・アビィへ「さくらイロ●12」の作品搬入。

 先日、予告させていただきましたが26日(水)から始まる『ギャラリー・アビィ』の企画グループ展「さくらイロ●12」の作品を本日、搬入してきました。
f:id:Rider_Hide:20170422201404j:plain f:id:Rider_Hide:20170407204502j:plain
 言うまでも無く、桜の写真です(^_^; この春撮ったもので、四つ切りサイズを2枚展示します。


 現在開催中の「ラーメンとカレー展」を拝見してきました。 もし、昼食前に見ていたら、絶対にラーメンかカレーを食べてただろうな(笑)

f:id:Rider_Hide:20170422200911j:plain
 
 その後、別の写真展(同種のテーマですが)に参加するギャラリーを含めて、3箇所のギャラリーをはしごして、帰りました。

 

f:id:Rider_Hide:20170422201536j:plain
 何となく、撮りたくなった柵?

f:id:Rider_Hide:20170422201602j:plain
 ちょっと風があったが、天気は良い。

f:id:Rider_Hide:20170422201611j:plain
 青空も綺麗で新緑の時期ですが、すぐにクソ暑い夏がやってくるんだよなぁ〜

 最後にもう一度「さくらイロ●12」のPR (*^_^*)
  4月26日(水)~ 4月30日(日) 12時から19時30分、
  ギャラリー・アビィです
 お時間がありましたら、よろしくお願いします。