Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、Tern Surge Pro、Tern Verge D9乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『和紙プリントによるパネル作りワークショップ』開催しました

今日は「たかつき gallery R」にて2回目となる『和紙プリントによるパネル作りワークショップ』を開催させていただきました。

当初9/1(日)に予定していたのですが台風接近で延期し、本日無事に開催できました。

これはワーショップ案内看板です(笑)

今回の完成写真です。 今回は皆さん伊勢和紙にプリントしたものを選びました。
私の拙い説明でも皆さん上手く作っていただき完成作品も喜んでいただいて嬉しかったです。

ワーショップ終了後、珈琲で一息入れてまったりしました(^^;

開催要望があれば第3回もありますのでよろしくね(笑)

前回も今回は仕上がりはA5版でしたが、A4版の希望があればそれもできますよぉ~