Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、Tern Surge Pro、Tern Verge D9乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本日のインスタ『つぐの庭でおむすびランチ』

もう9月も中旬だと言うのにちょっと動くだけで汗だくになるほど暑い。言っても無理だが、本当に何とかならんもんですかねぇ~

それはさておき、昼前に所要があって妻とベスパにタンデムして出かけたのでお昼は外で済ませようと『つぐの庭』へ行って「おむすびランチ」をいただきました。

「コンビニおにぎり」ならたまに食べるが、こうしたふっくらと握った「おむすび」は久しぶりで美味しいですね。

食後のアイスコーヒーですが、私はいつものように?「黒ごまのおはぎ」をつけました。 これがまた美味しいんだよねぇ(笑)

「2人展のDMが完成したら持参しますね(^^;」と挨拶してお店を後にしました。