Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『豊楽会』が帰ってきます(笑)

昨日の記事でも写真展『それぞれの制作』を宣伝したばかりなのに、2日続けて写真展の宣伝をします。ブログのネタ切れか? 

来月の話なので今後も時々書くかもしれません・・・と言うよりも必ず書きますからご心配なく?(笑)

今となっては知らない世代が多い?「パソコン通信」時代からつながっているネット仲間による写真展を開催します。 新型コロナウイルスの影響で2度の開催を見送って、3年ぶりの開催となります。

今回は上にもアップした参加者全員での合作もA2版で展示されます。 まだプリントは完成していませんが(笑)

きっと、個性豊かな作品が集まってじっくりと楽しめる展示になると思いますので今からスケジュールにご来場の予定をメモって下さい(^^;

会場:大阪市総合生涯学習センター・ギャラリーB
   (大阪駅前第2ビル5F) <入場無料>
期間:2022年6月18日(土)~25日(土)  
   基本は 11時~20時ですが、以下の日はご注意下さい。
    初日の18日(土)は 14:00~
    19日(日)は 11:00~17:00
    20日(月)は 休館
    最終日の25日(土)は16:00までです

公式DMはこちらです。

自分の出展作品がまだ完成していないので少々焦り気味(^^;