Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『ソラリスト●19』終了しました

昨日(1/28)でギャラリー・アビィにて開催されていました『ソラリスト●19』が終了しました。

寒い日もありましたが、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。 
例によって出展作品を記録に残しておきます。

昨年、何度も出張した東北からの帰り道(飛行機なので”道”というのは変かな?)における日本海上空で撮った夕暮れの空です。

タイトルは『静寂なる瞬間(しずかなるとき)』です。 機内はそれなりにうるさいから決して静かではなかったんですけどね(笑)

 

そして、今回は我が妻も出展しましたのでこちらも載せておきます。

タイトルは『悲しみにさよなら』と付けられていました。 

昨年春、悲しいことがあって落ち込んでとぼとぼと歩いていて、ふと見上げて見つけた空だそうです。 

う~む、昨年の春で悲しいこと・・・って言えば、きっと俺のせいだろうなぁ m(_ _)m