Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、Tern Surge Pro、Tern Verge D9乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『Q2 × 2人展』まで、ひと月

厳しい残暑が続いた9月もいよいよ終わりますね。と言うことは「ギャラリー・アビィ」で開催する『Q2 × 2人展』までひと月となったということです。
(上で直接リンクしましたが、ギャラリー・アビィのホームページにある「今後の予定」にも登場しました)

搬入・設営は10/28(日)なので作品を仕上げる締切としては既にひと月を切っているんですが(^^;

実は私事で来月10日頃から搬入直前まで写真展を開催できる余裕があるのか?というくらいバタバタになる予定が入ってしまったんです。(自分で予定を入れてしまった・・・とも言う)

既にその関係でバタバタは始まっているんですが、たまにバイクや自転車で走っているじゃないか。ましてや昨日の記事で「ナツいろ●19」にも参加するって言ってるじゃんか・・・と言われてしまうかな? 

まぁ、そのバタバタする案件ばかりに掛かりきりになっていたら心身共に疲れるので体と頭が休ませようぜぇ~って開き直って「忙中閑あり」の精神です(^^;

そんなことよりも話を2人展に戻します。

2人展の作品作りが「夏休みの宿題状態」になるのは避けるべく、早めに作品を仕上げようと最終案の入れ替え候補も含めてプリントはほぼ完成させました。

今までの個展に比べて早すぎかもしれんがギリギリになって焦るよりは良しとしておくが、ちゃんと保管しておかないとバタバタする案件で傷でもつけたら大変だ(^^; 

ちなみに今回は展示レイアウトの関係上、大きくてもA3版に留めて外注プリントはなしです。 レイアウトの関係というよりも予算上の問題って噂も?(笑)

私は「GEKKO シルバーラベルプラス」と「ピクトリコプロ・ファインアートスムーズ」が好きでよく使うのですが、今回は全て「ファインアートスムーズ」に決めました。

きっとあの作品群にピッタリ合うぞぉ~ ・・・知らんけど(笑)

『 Q2 × 2人展 』  ギャラリー・アビィ
 10/30(水) ~ 11/3(日) 12:00 ~ 19:30 (最終日は19時迄) 


という事で、もう一度DM画像を貼っておくので見に来てね(^^;