Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ベスパで『山のパン屋』までモーニングを食べにひとっ走り

既にInstagramTwitterに載せたが、先週、ベスパで行こうと計画していて実行できなかったのでリベンジしてきました。

昨年の7/25にも同じことをして、あの日のモーニングランは涼しかったので今日も朝一なら・・・と思って7時20分に出発したが昨年と違って暑かった。

特に日が当たると真夏の昼間か?と思うほどの「焼けるような熱さ」を感じだ。

昨年は妻はもちろんのこと私もホットコーヒーを飲んでいたが、今日は寒がりの妻でさえアイスオーレを注文したくらい暑いって証拠だな(笑)

美味しいパンをいただいて、気温が上昇する前に退散して9:10には帰宅。 もう昼間にはとても走れんなぁ~