Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、Tern Surge Pro、Tern Verge D9乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

青の作品展『青の世界』の展示作品搬入完了

昨日の記事に書いた『海の風景●5』と同一開催期間(7/17~21)ですが、もう一つの写真展『青の世界』にも参加するので本日「たかつき gallery R」へ作品搬入してきました。 

無事に作品搬入を済ませて『青の世界』ではなく『赤いハーブティー』で喉を潤します(笑)

もちろん、いつものシフォンケーキも(^^;

開催中の『ねこさんの作品展 にゃ~ちゃん』も拝見。 私は犬派ですが、可愛いイラストがたくさんありました。

昨日も今日も雨が降らない時に搬入できて助かりました。 やっぱり、日頃の行いが良いからかなぁ~?

ちゃんと宣伝も書いておかねば・・・

第1回 青の作品展 『青の世界』 
7月17日(水)~21日(日) 12:00~18:30(最終日の7/21は17時まで)

私はプリント展示1点と性懲りもなくデジフォト3枚で参加します。 展示作品とデジフォトはちょっと違った感じのものを選びました。 どちらもお楽しみ下さい。

そして、今回は妻も一緒に出展します。 これで妻も「たかつき gallery R」で3回目の展示となります。こちらも乞うご期待(^^;

「ギャラリー・アビィ」と「たかつき gallery R」は大阪メトロと阪急京都線の相互乗り入れのおかげで乗換なしでも行けます(淡路駅で乗り換えた方が早いけど)ので、両方のギャラリーに来てね。