Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Tern Surge Proで野間の大けやきライド

先週は雨で走れなかったので、今週は少しでも走っておこうと昼食を済ませてからTern でひとっ走りすることにした。

年明け後のライドは日陰の路面が心配で山の方へは向かわなかったが、今日は路面凍結の心配はなさそうな気はしたが妙見山へ上るには時間が足らない。ってことで、野間の大けやきまでにした。

f:id:Rider_Hide:20210131175848j:plainいつものコースをさらにショートカットし、大けやきのところで証拠写真だけ撮って、すぐに帰路へって感じで。今日は走りっぱなしだった(^^;

f:id:Rider_Hide:20210131180106j:plainウェアの選択をミスってちょっと暑かった(笑)

 

本日の走行距離:約47km 

もう1月も今日で終わり。自転車は3回しか乗っていないや。 GS君に至っては0回なんだが、毎年のパターンか(^^; 

タンデムツーリングはまだまだ。桜の開花とどっちが早いだろう(笑) その前に1年点検がやってくるな。