Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

本日のインスタ(阪神「アレ」翌日)

昨日は「アレの日」?でしたので・・・今朝、出勤時に阪神百貨店の前を通ったらちゃんと出てました(笑)

そして、帰りに裏側?の壁面を見たら(出勤時は背中側になるので気づかなかっただけという話もあるが)こっちはさらにでっかく出てましたね。

ちなみに、私はトラファンでは有りませんよ。念のため(^^;

私はアレでもソレでも良いんですが、ただ単に今撮っておかないとまた18年見られないかも知れないよなぁ~ってことで記念に撮ってみました(笑) 

そんなことを言うと「チコちゃんに叱られる」ではなく、トラキチに叱られるか?