Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)『止まない雨はない』まで2週間

お昼にInstagramTwitterにもアップしているが、ちゃんとブログにも書いておかねば。・・・と言うことで、『止まない雨はない』まで2週間になりました(^^;

f:id:Rider_Hide:20211026205012j:plain上の写真はDMにも採用した写真です。 外注してあったA2サイズのプリントも届き、額装を終えました。 
冷たい雨の夜、高感度で撮った作品なのでこのサイズまで引き伸ばすとさすがに粒子が目立ちますがそれもこの写真の味になっていると思って気に入ってます(^^;

 

「新型コロナ」という大雨も小康状態になっています。とは言え、第6波という前線が再び横たわらないとは限らないので諸手を挙げて喜ぶことはできないですが、お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り下さい。

 

ギャラリー・アビィのホームページにも今後の予定として掲載されました。

Hide.Yamamoto写真展止まない雨はない

2021年11月10日(水)〜14日(日) 12時〜19時30分

ギャラリー・アビィ


そして、YouTubeアビィチャンネルの『2021年11月の展覧会紹介』でも紹介されました。

www.youtube.com

 

次は10日前にPRか?(笑)