Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『クレーンのある街』額装終了

また、この話か・・・。って思われしまうかも知れんが、今日は折角、天気の良い土曜日だったのに仕事でとある研修を受けていたので他にはネタが無いんだよね。この歳になって研修って (^^ゞ

そんなことはさておき、話を戻そう。 来月の11日(水)から始まる写真展『クレーンのある街』作品の額装を先週からちょこちょこやっていて、先ほど無事に全作品の作業が完了したのでDMに使った写真を載せておこう。
f:id:Rider_Hide:20201024221823j:plainさて、この作品の展示サイズはなんでしょう? 当てても何も出ませんが、ヒントで左にRX0Ⅱ、右側に200-600mmを付けたα7Ⅲを並べて見ました(笑)

当初は木製パネルに直貼りしようと思っていたのですが、枚数が多いと作業が大変ってことで、ギャラリー・アビィの吹雪さんお勧めのオストレッチを使用しました。 確かにリーズナブルで作業も楽々でした。


搬入用の段ボール箱にも詰めたので熟成を待つだけ。・・・って熟成するのか? 間違ってもカビが生えるのは勘弁してよ(笑)

 

A3ノビが12枚、A2が2枚、B1が2枚、そしてなんと・・・B0が1枚の計17を展示します。 それと展示作以外で作ったPhotoBookを1冊置きますので、お時間がありましたらよろしくお願いいたします。


 
ギャラリー・アビィ
 11/11(水)〜11/15(日) 12時〜19時30分  もちろん、入場無料です。