Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展の予告(^^;

 先週末、不覚にも風邪を引いてしまい、やむを得ず大人しく過ごしていた?のでブログネタが切れてしまった。

 と言う訳で・・・少し早いが、年末に参加する写真展の予告を(^^;

f:id:Rider_Hide:20191116174502j:plain
 今年も大阪南船場にある「ギャラリー・アビィ」の企画グループ展に何度か出展させていただいたおかげで年末の『オールスターズ戦』への立候補資格ができたので昨年の『第12回 ギャラリー・アビィ オールスターズ戦』に引き続き、無謀にも参戦することにしました。

 出展作品探しでまたしても頭を悩ませるというのに・・・まぁ、年忘れのひとつとして楽しめればそれで良いんですが(笑)

 近づけば詳しく(しつこく)PRさせていただきますが、2019年12月25日(水) ~12月28日(土)です。
 年末の慌ただしい時ですがどうぞよろしくm(__)m

 一年が過ぎるのが早いなぁ~ ・・・ って、まだ11月だけど(^^ゞ