Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

R1200GSの慣らし運転で美山へタンデムツーリング

 今週も我が家の『トリさん』ことR1200GSの慣らし運転で、RTでもちょくちょく訪れた「美山かやぶきの里」へ走ってきた。f:id:Rider_Hide:20170423201250j:plain 先週はウエアの選択ミスもあって暑かったが、今日はちょっと空気も冷たくてヒンヤリした。 妻曰わく「電熱ベストを着てくれば良かった」そうです(^_^; (驚)


f:id:Rider_Hide:20170423201638j:plain
 美山の景色といえば、この丸ポストかな〜
 
f:id:Rider_Hide:20170423201749j:plain  f:id:Rider_Hide:20170423201802j:plainf:id:Rider_Hide:20170423202038j:plain  f:id:Rider_Hide:20170423202047j:plain
 桜もまだ咲いていました。


f:id:Rider_Hide:20170423202235j:plain f:id:Rider_Hide:20170423202320j:plain f:id:Rider_Hide:20170423202329j:plain 
 妻は子どもの頃にタイムスリップして、ブランコや滑り台で遊んでましたが、ジャングルジムへ上るのがやけにへっぴり腰?(笑)

f:id:Rider_Hide:20170423202738j:plain f:id:Rider_Hide:20170423202757j:plain
 今日はジェラートを食べるには身体が冷えてるのでプリンです。


f:id:Rider_Hide:20170423203307j:plain
 チューリップも綺麗ですね。


f:id:Rider_Hide:20170423203326j:plain
 天気は良いのに、風は中々弱まりません。それでも、風が止まれば暖かいので、ここへ来る途中の道の駅で買ったお寿司を外で食べます。
 トンビが狙ってくるらしいので、上空を警戒しながら・・・しかも、風で飛ばされないよう注意しながらいただきました(笑)
 お腹も膨れたので、美山を後にして日吉ダム方向へ戻ります。


f:id:Rider_Hide:20170423203802j:plain  f:id:Rider_Hide:20170423203814j:plain f:id:Rider_Hide:20170423203919j:plain
 風も少し弱まった?ので、お湯を沸かしてCafeTime。

f:id:Rider_Hide:20170423204112j:plain
 逆光で、今ひとつの仕上がりか?。

 本日の走行距離:約168km やっとトータルで約350kmか。まだまだですなぁ〜