Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『海の風景●4』終了しました

先程、本日(7/24)19時で『海の風景●4』は終了しました。 

暑い中、そして新型コロナウイルスが第7波となって感染拡大中にも関わらず会場へ足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

いつものように私の出展作品を載せておきます。

昨日、InstagramTwitterには載せてますけどね(^^;

今年の3月に出張で足摺岬付近に泊まったので早朝、宿の庭から海が見えるところへ歩いていって撮りました。

会場でじっくりと見ていただけた方は気がついたかも知れませんが、遠くに船もいます。 そして空には三日月も出ていてちょっとしたワンポイントアクセント?になっています(^^;

タイトルは『黒潮流れる朝』です。 今回は写真もタイトルもど真ん中の直球勝負でしたが、私が変化球を投げると暴投しそうなのでこっちの方が良いかなぁ~?ってことで(笑)

ちなみに、展示風景のVRツアー で海の風景●4は26日(火)までご覧いただけます。

さて、このところ写真展への参加が続いていましたが、ここらでちょっと一休みとなります。 ついにネタ切れか?(笑)

次はきっと9月の『ナツいろ●17』に参加すると思います。 まだ、作品候補ネタを見つけていないから申し込んでいませんけどね(^^;  

秋からは企画グループ展が少ないので来年以降のネタ作りの撮影に力を入れようかな。個展に向けたネタ作りとは書きませんけどね(笑)