Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

EOS R3とRF200-800でのカメラ散歩

既にInstagram等に載せてあるがブログにも記録として残しておく。

今日もRF200ー800に1.4倍のテレコンをつけて公園でカメラ散歩ですが、やっぱり望遠ズームレンズなので撮影対象は鳥ですかね。と言っても、野鳥の見つけ方が詳しくないのでよくありがちな種類です(^^;

まずは「メジロ続いて「ヤマガラ」 素人なので肉眼で見た時は「ジョウビタキ」かと思った(^^;最後はちょっと遠かったが「キセキレイ

よく歩いてお腹が空いたので「卵とじかすうどん」を食べて帰宅することにした美味かったです。

次は伊丹空港で飛行機撮影を試してみようかな。