Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ベスパにタンデムして写真展が始まった『たかつき gallery R』へ

本日から「たかつき gallery R」にて写真展『第2回飛行機の作品展 ヒコーキ物語 episode2』が始まりましたのでベスパにタンデムして行ってきました。 もちろん、仕事は休みです(^^;

開催初日の一番乗りです(笑)

私はA3ノビサイズのプリント作品とデジフォト(大型4Kモニターによるスライドショー)の両方に参加しております。 さらに小さな写真集も置かせていただいております(^^;

いつもながら様々な飛行機の捉え方がありましたがヒコーキ物語なんです。十人十色の物語があっていいんですよね。

 

T Room の10月の珈琲とシフォンケーキで一息入れて、再び作品を見るのを繰り返す贅沢な時を過ごす。

今月の珈琲は大粒の「ニカラグアカサブランカ」でした。 「カサブランカ」と聞くと「カサブランカ・ダンディ」を思い出すのはやっぱり歳かねぇ~ 『あんたの時代はよかった~♪」

 

写真展は日曜日(10/8)まで開催されていますので、お時間がありましたらよろしくお願いいたします。