Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『でかフォト●16』始まりました

先日もPRしましたが、本日からギャラリー・アビィ企画グループ展『でかフォト●16』が始まりましたので、いつものように仕事帰りに見てきました。

B1サイズのでっかいプリントが全部で16枚あって見応えのある写真展です。

f:id:Rider_Hide:20210616211140j:plain
f:id:Rider_Hide:20210616211144j:plain

既にVRツアーも公開されていますが、やっぱりこのサイズの作品はギャラリーで原物を見ていただきたいところです。

拙作はこんな感じ(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20210616211148j:plain相変わらず、安直なタイトルかな?

f:id:Rider_Hide:20210616211151j:plain新型コロナで気持ちが落ち込み気味の日々の中、明日への希望をイメージすべく明石海峡へ沈みゆく太陽を撮りたい。と思って本年2月20日、久しぶりに梅田スカイビル空中庭園展望台へ上って撮ったものです。

ありがちな風景写真かも知れませんが、個人的にEOS R5とEF100ー400の組合せででっかく引き伸ばしたらどんな感じか見たかったんです。という話も(笑)

アビィ日誌もリンクさせていただきます。 

 日曜日までやってますので、迫力ある写真を楽しみに来ていただければ幸いです。