Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ギャラリー・アビィ13周年記念特別展示『それぞれの制作』予告第1弾 (^^;

 GWも終わってしまい、次なる楽しみを・・・って訳でもないですが、まったく懲りもせず、またしても「写真展」へ参加しますので、まずは予告の第1弾です。
 今回も大阪南船場にあります「ギャラリー・アビィ」において、「13周年記念特別展示」へ参加します。
 私はこちらへ出展し始めて2年目の新参者なんですが、折角なので参加させていただきます。

 展示会のタイトルは『それぞれの制作』です。(略して“それ作”と呼ぶらしい?)
 詳しいことは下のDMにも記載されていますが、ギャラリー・アビィにゆかりのある写真作家の37名によって「いま自分が見せたいもの」を示す作品が展示されます。

 どんな作品が集まるのか、今から楽しみです。

 また、展示作品を収録した記念冊子も刊行され、来場者の皆さんへも配布されます。ぜひ、記念に1冊お持ち帰り下さい。
 もちろん、無料です・・・なんと太っ腹(笑)
 

 と言う訳で、よろしくお願い申し上げます。 今回は会期も長く、土日が2回あります。
 5月23日(水)~6月3日(日)

 28(月)と29(火)は休廊日ですので、ご注意下さい。


f:id:Rider_Hide:20180506161507j:plain

f:id:Rider_Hide:20180506161512j:plain
 私は例によって、Hide.Yamamoto の名前で出展です