Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『さくらイロ●14』始まりました。

f:id:Rider_Hide:20190424220014j:plain

 先日も予告しておりますが、大阪南船場にある「ギャラリー・アビィ」で写真展『さくらイロ●14』が始まりました。

 私も写真1点と2L版の作品集の展示しております。・・・と言うことで、早速、仕事帰りに見に行ってきました。

f:id:Rider_Hide:20190424220018j:plain
f:id:Rider_Hide:20190424220021j:plain

 やっぱり、桜は良いですねぇ〜。日本に生まれてよかった。大げさか?(笑)  大阪近辺の桜もすっかり散ってしまいましたが、今一度、花見に来ませんか? 

 アビィ日誌もリンクさせていただきます。

g-avi.com

 

 皆さん力作揃いですので、お時間がありましたら是非とも足を運んでみてください。