Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

一足早く「年越しそば」を食べたあと、GSで山のパン屋へ

今年も今日を含めて残り3日か。 今回の正月休みは休暇をくっつけなかったから、たったの六日間しかないのであっという間に過ぎていくんだろうなぁ~

さて、大晦日は馴染みのお蕎麦屋さんも激混みが予想されるので一足早く「年越しそば」を食べに行ってきた。 今日の方が落ち着いて食べられるし。

天ざるの大盛りでお腹も膨れたので寒くなってから乗っていなかったGS君の乗り納めを兼ねて「山のパン屋」まで正月用の食パンを買いに行ってきた。 常に充電器に繋いであるものの時々はエンジンを回さないとね。

明日、自転車で山のパン屋まで行こうかな?なんて思っていたが休みであることに気づいたのでGS君の出番となりました。

念のため電熱ベストを着用して出かけたが、思ったほど寒くなかったのでスイッチは入れずじまい。 それでもお店のあたりは気温が低く空気が冷たい。グローブを外したら手が冷えたため帰路の途中まではグリップヒーターをOnで走ってました。

写真にはないが、帰宅してからベスパで近所にお買い物に出たので、GSとベスパ共に乗り納めとなりました。