Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

ちょっと宣伝(^^; 「第2回 たかつきストリートスナップ2022」 

8/26(金)~28(日)のわずか3日間ではありますが「たかつき Gallery R」で開催される『第2回 たかつき ストリートスナップ2022』に私の写真も展示されますので宣伝しておきます(^^;

 

私が高槻市内で写真を撮った記憶はかなり前になるが「芥川の鯉のぼり」か「高槻jazzスト」しかないよなぁ~って思っていたのですが、昨年末赤の作品合同展 R 赤 ed 21 』へ参加した際の作品搬入日と搬出日にほんの少しだけ撮っていましたので、その貴重な?コマから2枚選んでL版にプリントして昨日、預けてきました。

と言うことで、お時間がありましたらこの週末は「 たかつきgallery R 」へ Go!(笑)

何枚くらいのストリートスナップが展示されるのだろう。 私もせっかくなのでなんとか時間を作って見に行こうと思います。