Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『でかフォト●17』に参加します(^^;

3月の写真展には参加しないの?って誰も聞いてくれはしないが(笑) DM画像も入手したので予告しておきます。

3月の写真展と言っても、会期は3/30~4/3なので4月の写真展とも言えるんだけど、きっと4月は別の企画展に参加するだろうからまぁいいや(^^;

と言うことで、私の好きな写真展のひとつである『でかフォト』に今年も参加します。 

f:id:Rider_Hide:20220306173245j:plain

展示作品はB1サイズ(横幅1m)なので、この写真展だけはパソコンやスマホでのVRツアーで見るだけではなく、会場でそのデカさに圧倒されて欲しいものです(笑)

3月30日(水)~4月3日(日) 『でかフォト●17』 

既にデータファイルの提出は済ませたのであとは見に行くだけ。楽ちんだ(^^;

いつものようにまた、期日が近づいたらしつこくPRしますがご容赦ください。