Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

1月9日(日)のメモ(京都へ)

昨年、招待券を入手していたので『上野リチ展』へ行ってきた。

f:id:Rider_Hide:20220116203941j:plain
f:id:Rider_Hide:20220116203943j:plain
f:id:Rider_Hide:20220116203946j:plain
f:id:Rider_Hide:20220116203953j:plain

上野リチさんって誰なのか知らなかったが、今でも通じるデザインはスゴイな。

f:id:Rider_Hide:20220116204254j:plain美術館の近くにあった「わらび餅」のお店で珈琲を飲みながら一息入れました。コロナ対策もバッチリの上、空いていたので安心(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20220116204252j:plainせっかく京都へ来たので写真展も見ようと思って、ここへ行ったのですが、会場内が作者とその友達ら?で一杯。 しかも、ワイワイガヤガヤ状態だったので、落ちついて見ることができずに、さっさと出てきました。写真そのものは良さそうだったのに残念でした。