Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『止まない雨はない』も残り2日となりました

早いもので個展(写真展)『止まない雨はない』も三日目が終わり、残すところ明日・明後日の2日間となりました。

平日にもかかわらず、この三日間で50人を超える方にお越しいただき、感謝感激です。また、会場でお目にかかることができた方からもいろいろな感想を頂き嬉しかったです。

YouTubeアビィチャンネルにも作者インタビューが公開されています。 恥ずかしいのでまだ私は見てません(笑)が、ぜひ一度ご覧下さいませ(^_^)v

youtu.be

私は後ほどこっそり見ようかな(^^;

 

f:id:Rider_Hide:20211112221504j:plain
f:id:Rider_Hide:20211112221506j:plain

展示風景を貼っておきますが、11/16(通)まではVRツアーで作品をじっくり見て感想を送っていただくこともできますので、ギャラリー・アビィのトップページにあるリンクから入って下さい。

明日(13日)、明後日(14日)の両日は12:00〜19:30まで会場にいますのでお目にかかれることを楽しみにしております。