Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展『止まない雨はない』が始まりました

昨日も記事にしたとおり、本日から個展『止まない雨はない』が始まりました。f:id:Rider_Hide:20211110224353j:plain

f:id:Rider_Hide:20211110224422j:plain
f:id:Rider_Hide:20211110224425j:plain
f:id:Rider_Hide:20211110224428j:plain

せっかくなので、午後から休暇を取って見てきました。・・・自分の個展を見てきました。って言うのもヘンですが、まずは第三者のつもりで見て近くのカフェへ珈琲でも飲みに行って夕方から再び作者として在廊しよう。なんて作戦を練っていたのですが、平日にもかかわらず足を運んでいただいた方が多くて、珈琲休憩は省略してそのまま在廊しました。

それにしても、カッコイイ写真です。って自分で言うかねぇ(^^; まぁ、それはさておき、まずは無事に初日が終わりホッとしております。

f:id:Rider_Hide:20211110224406j:plainこんな写真集も置いてありますので見ていただけると嬉しいです。

f:id:Rider_Hide:20211110224505j:plain
f:id:Rider_Hide:20211110224507j:plain
f:id:Rider_Hide:20211110224510j:plain

お花も沢山いただき、ただただ感謝の一言です。 
初日にもかかわらず、ネットの写真仲間や昔の同僚、今の同僚らが駆けつけてくれて、総勢22名が足を運んでくれました。

終了後、YouTubeアビィチャンネルの撮影でした。こんな感じで撮影されていますってのをちょっと離れたところからインターバル撮影してました。

f:id:Rider_Hide:20211110224531j:plain
f:id:Rider_Hide:20211110224534j:plain
f:id:Rider_Hide:20211110224537j:plain

私はPCに写っている画面を見てしまい、カメラ目線になっていなかった気がする。明日くらいにYouTubeに公開されると思いますが、恥ずかしいからじっくり見ないでね・・・って宣伝してるのは何なんだ(^^;

 

Hide.Yamamoto写真展止まない雨はない

2021年11月10日(水)〜14日(日) 12:00~19:30

ギャラリー・アビィ

明日は18:30頃から在廊予定ですので、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。