Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

湊 かなえ (著)『豆の上で眠る』 (新潮文庫) 読了

f:id:Rider_Hide:20210808134308j:plain

今年の13作品目 今回も軽く1週間以上前に読み終えているが、記録に残すのをサボっていた(^^; 

湊さんの本はもう何冊目だろうか・・・って、前にも書いたなと思って確認したら、やっぱり前回の記事も書いていた。と言うことで、何冊目かは分からぬがそれなりに読んでいるはずです(笑)

何を読もうかなぁ〜と書店を覗いて「キュンタうちわしおり」が欲しかった訳ではない?が、つい釣られて新潮文庫から選んでしまった(笑)

イヤミスの女王と呼ばれる湊さんにしては珍しい?タイトルではあるが、カバーの裏表紙に書かれた概要を読むとやっぱりミステリーらしいので購入してみた。

一体どういう展開になっていくのか気になってどんどん読み進めたが、終盤はう〜む、そういうことか。

読後の後味は・・・やっぱり湊さんの作品だとも言えるかな(笑)