Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

『誰かに届く、写真展3』の作品が届きました

先日の記事に載せましたギャラリー・アビィ企画写真イベント『誰かに届く、写真展3』の作品が本日届きました。 ありがとうございました。

どなたの作品が入っているのかワクワクしながら封を開けました。

既にVRツアーでも公開されていましたからこのブログに載せても問題はないと思いますのでいただいた作品を紹介させていただきます。

 

f:id:Rider_Hide:20210724164619j:plain 
ジョ サキコさんの『薔薇をどうぞ』です。

ギャラリーで実物を拝見していた時、ボケ具合も綺麗で優しげな薔薇だなぁ〜と思っておりました。

同封されていた説明文に「ひときわ馴染みの深い配色を発見」とあり、その“馴染みの深い”のは何故?と思って、さらに書かれていたキーワード「ババヘラアイス」を検索したら・・・

なるほど、遠く離れた地で見た薔薇が・・・そう言うことですね。 初めて知ったアイスですが、メチャ暑いので今すぐにでも食べたいです。

ジョ サキコさん ありがとうございました。

さて、私の写真はどなたのところへ届いただろうか?