Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

R1200GSで息抜きショートタンデムツーリング

昨日は自転車でストレス解消でしたが、今日は昨日よりも気温が上がりそうなのでR1200GSでタンデムツーリング・・・と言っても、ちょっとそこまでの息抜きレベルの走りですが(^^ゞ

息抜きと言えば、甘いものを食べたいですよね(笑)
f:id:Rider_Hide:20210411201233j:plain
と言うことで、午後からですが『風°輪』へ向かいます。

f:id:Rider_Hide:20210411201417j:plain
f:id:Rider_Hide:20210411201421j:plain

私は「でっかいシュークリーム」で妻は「モンブラン」をいただきます。

お客さんが増えてきたので早めに撤収することにしましたが、気温が高いのでもう少し走りたい。とはいえ、既に14:30なのでそんなに遠くまで行けないよなぁ〜ってことでパンを買いに『山のパン屋』まで行くことにした。

f:id:Rider_Hide:20210411201903j:plain幸いにして道路はそれほど混んでなく1時間も要せず到着。 朝食用のパンを購入してソフトクリームを食べようと思ったらソフトは売り切れでした(涙)

f:id:Rider_Hide:20210411202444j:plain
f:id:Rider_Hide:20210411202448j:plain

タンデマーが残念そうにしていたので、船坂のところにあるチーズ屋さんでソフトを売っていたことを思い出して立ち寄り、無事にソフトクリームにありつけました(^_^)v

ミルクたっぷりのソフトですが、しつこくないので食べ終わっても口の中がべたつくこともなく美味しいです。 
妻はチーズもお買い上げです。私は間違っても食べませんが(笑)

本日の走行距離:約56km 自転車並の距離だったな(^^ゞ

本格的なツーリングの季節になったが、コロナの外出自粛が叫ばれて遠出するには少々気が重いですね。