Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

正月休み用のお酒を山形からお取り寄せ

今年も残りわずかになってしまったので、正月休み用のお酒を山形の羽根田酒店へ注文しました。

毎年、正月だからと言ってどこかへお出かけするわけでもないが、今回はいつも以上に閉じこもった寝正月かも知れないので1本多い?(^^;

f:id:Rider_Hide:20201227175824j:plain

写真の通り、毎年注文している寿虎屋酒造の『三百年の掟やぶり』と六歌仙酒造の『gyururi ぎゅるり』と『山法師』 です。

それぞれ、『無ろ過槽前原酒』、『純米吟醸生酒』、『純米吟醸あらばしり』です。お前の口で違いがわかるのか?・・・って、それは愚問というものです(笑)

 気分だけでも楽しい年末年始にしたいものです。