Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

明日から『第14回ギャラリー・アビィ オールスターズ戦』が始まります

先日もお知らせしましたが、明日から『第14回ギャラリー・アビィ オールスターズ戦』が始まります。

f:id:Rider_Hide:20201205215316j:plain

これが私も参加する今年最後の写真展になりますが、こんな時期ですので Web観戦?(鑑賞)で楽しんでいただけたらと思います。 

もちろん、長堀橋・心斎橋へお越しになった際にお時間がありましたら、息抜きがてらにお立ち寄りしていただくことは大・大・大歓迎です(^^ゞ

人気投票もありますが、今年はすべてWeb投票になります。(会場で紙による投票はありませんのでご注意下さい)

オールスターズ戦の説明や投票に際しての注意事項等も含めた説明は以下の YouTube アビィチャンネル で吹雪さんがお話しされていますのでご覧下さい。 

youtu.be

 

ちなみに、私の作品は11月に開催した個展「クレーンのある街」とは違う内容で攻めてみました。乞うご期待・・・って本当か?(笑)