Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

Tern Surge PROで山のパン屋へ

今日も不要不急の外出は自粛か。 えぇ〜っと今は何の3週間と呼ばれていたっけ? 我慢・・・じゃなくて、危険・・・でもなく、引きこもり・・・ いや、勝負だったような気もするが、誰と勝負しているんだ? 外出したいと思う自分との争いなのか(笑)
どのみち、3週間くらい大人しくしているだけではまだまだコロナに勝てるような気はしないが。

まぁ、愚痴はこのあたりにしておいて、あくまで繁華街への外出は控えるが、身体を動かすことも必要なので自転車で走ります。 大勢の人との接触を避けたソロライドで食パンを買い求めて「山のパン屋」までひとっ走りしてきました。

f:id:Rider_Hide:20201213143346j:plain今日はお天道さまが隠れていてちと冷えました。 その代わり、上り坂でも汗ばむことは無かったが(^^ゞ

f:id:Rider_Hide:20201213143209j:plain
f:id:Rider_Hide:20201213143225j:plain
f:id:Rider_Hide:20201213143222j:plain

売れ筋第1位の「一尺二寸」を購入して、さっさと帰路につきます。 冷えた身体にカレースープも美味しいだろうなと思ったが、ゆっくりしていたら帰宅がお昼を過ぎてしまうのでまた今度のお楽しみにしておきます。もっと寒い日??

 

 本日の走行距離:約43km 直行直帰だと50kmに届かないな。