Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

我慢の3連休 最終日は超ショートタンデムツーリング

f:id:Rider_Hide:20201123164111j:plain我慢の三連休も今日でおしまい。 人が多そうな観光地へ行くのは我慢しますが、家でじっとしているのもつまんないし、極寒ってこともないからから、感染リスクの少ないバイクでちょっとそこまでお茶を飲みにお出かけです。 この先、寒さが厳しくなればタンデマーは乗ってくれないしね(^^;

目的地は昨日も自転車のソロライドで来ましたが「野間の大けやき」です。 「ありなし珈琲」は昨日、臨時休業されていましたが、本日は営業していましたので久々にここの珈琲をいただきます。

f:id:Rider_Hide:20201123164138j:plain
f:id:Rider_Hide:20201123164144j:plain

来週末で今年の営業は終了ですが、もしかしたら今年になって初めて飲むかもしれないな。

f:id:Rider_Hide:20201123164217j:plain三色団子持参です(笑)

f:id:Rider_Hide:20201123164253j:plain
f:id:Rider_Hide:20201123164250j:plain
f:id:Rider_Hide:20201123164342j:plain

1月のバードウォッチングってどんな鳥さんが見られるのかなぁ~ ちょっと興味あるが寒そうだ(笑)

f:id:Rider_Hide:20201123164325j:plain
f:id:Rider_Hide:20201123164327j:plain

ヘルメットたちは何をヒソヒソ話しているんだろうってメルヘンチックなことを書くのは似合わんな。

 

f:id:Rider_Hide:20201123164422j:plain本日のお土産はドリンク3本と写真にはないが、野菜の無人販売にて葉付き大根1本です(笑)

ラ・フランスサイダーと大阪いちごサイダーは初めて。美味しそう。

本日の走行距離:約40km 最短コースでの直行・直帰なので昨日の自転車より20kmも短いわ(笑)