Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『クレーンのある街』開催まで1週間

初個展開催が1週間後となり、いよいよカウントダウンです。だからと言って明日から、残り6日・5日というような宣伝は嫌われそうなので止めておくつもりです。あくまでもそのつもりです(笑)

箱詰めして熟成中?の作品は昨日、封印(箱の蓋をテープで閉じただけ)したのであとは宅急便へ渡すだけのスタンバイ状態。

2週間くらい作品を見ていない状態で設営日に見て『あれぇ~こんな作品だったっけ?』と開けてびっくり玉手箱かもしれない。 俺の作品はパンドラの箱・・・って訳ないな(爆)

てな訳で、今週もギャラリーの壁面に展示しない貴重な写真?(笑)でPRさせていただきます。 

f:id:Rider_Hide:20201103192509j:plain
f:id:Rider_Hide:20201103192502j:plain
f:id:Rider_Hide:20201103192507j:plain
f:id:Rider_Hide:20201103192457j:plain

さぁ、ギャラリーでどんな写真に出会えるかご期待ください。なんて言って大丈夫だろうか?とも思うが、言ったもん勝ちだろう(^^;
 

 Hide.Yamamoto 写真展 クレーンのある街

 ギャラリー・アビィ
 11/11(水)〜11/15(日) 12時〜19時30分  もちろん、入場無料です。

 新型コロナ感染防止の観点から、ギャラリー・アビィからのお願いを以下に引用転記しておきます。
『マスク着用にてご来場ください。 ギャラリー入り口に設置のアルコールで手指消毒、または給湯室・トイレでの手洗いをお願いします。 発熱など体調不良がある方は入店をご遠慮ください。 なお、混雑時は廊下の長椅子等でお待ちください。 譲り合ってのご観覧をお願いします。』

私にとって初の個展なので多くの人に来ていただけると非常に嬉しいですが、毎日発表されるコロナ感染者数も相変わらずなので、外出を控えている方はオンライン(VR)で見ていただければと思います。