Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『クレーンのある街』開催まで2週間

 まだまだ先の話だと思っていたけれど、あっと言う間に個展開催まで2週間になっているではないか。少年老い易く学成り難し・・・ってちょっと違うな?(笑)

 なんと言っても初めての個展なので、子どもの頃の夏休みの宿題状態にならないようにできる限り余裕を持って準備してきたおかげで作品の額装も完了し、搬入用の箱詰めまで終えている。

 あとはテープで箱の蓋をして宅配便の伝票を書くだけだから何ら焦ることはない。・・・はずなんですが、本当にあの作品のセレクトがベストだったのだろうか?
 それどころか、このテーマで写真展を開くのはどうなんだ? 誰にも興味を持ってもらえないのではないだろうか? 焦って写真展開催を決めてしまったのではないだろうか?などなど会期が近づくにつれて、ちょっとばかり心配している今日この頃(^^;

 今から作品の入れ替えを考え始めたら無茶苦茶になりそうだし、ましてや今更テーマを変えられる訳も無い。 それならば開き直って、テーマを決めた時と作品選定した時の自分の感性を信じて進むことにしよう(^_^)v

 そんなこんなで色々と心配もありますが、今回もギャラリーの壁面に展示しない貴重な写真?(笑)でPRさせていただきます。 今回は横位置の4枚です。

f:id:Rider_Hide:20201027215941j:plain
f:id:Rider_Hide:20201027215919j:plain
f:id:Rider_Hide:20201027220054j:plain
f:id:Rider_Hide:20201027215915j:plain

 これらとはもっと違う写真を展示しますので、足を運んでいただけたら幸いです。 

 

 Hide.Yamamoto 写真展 クレーンのある街

 ギャラリー・アビィ
 11/11(水)〜11/15(日) 12時〜19時30分  もちろん、入場無料です。

 
 11日(水)〜13日(金)は18:30から、14日(土)と15日(日)は12時から在廊する予定です。