Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『ナツいろ●15』終了しました

 9月30日から開催されていましたギャラリー・アビィ企画グループ展『ナツいろ●15』は本日、終了しました。 お忙しいところ、コロナ対策を施した上で足を運んでいただいた皆さまありがとうございました。

 最終日の今日は夏とは言えないものの、ちょっと暑くなって良かった?です(笑)

 今回、私はキャンバスペーパーに出力した写真を木製パネルに貼ったものを4枚展示しました。

f:id:Rider_Hide:20201011205019j:plain


 一番上の作品は昨年の夏・・・と言っても季節は秋ですが、太陽が燦々と降り注ぐ本薬師寺跡のホテイアオイです。

f:id:Rider_Hide:20201011205051j:plain

 中段の2枚はクソ暑い太陽にギブアップしているヒマワリと花びらが散っても日差しに負けるか!と言っている蓮たちです。

f:id:Rider_Hide:20201011205334j:plain

 最後の一枚はいつまでも続く暑さに対して文句を言っている感じをレンズベビーで表現できれば・・・と思ったものです。

f:id:Rider_Hide:20201011205841j:plain

 思った以上に冷えた日もありましたが、期間中は夏らしさを感じた日もあって良かったです。
 毎度のことながら、ありきたりの写真だったか・・・また来年の夏に頑張ろう(^^ゞ
 
 さぁ、個展に向けてラストスパートです。

rider-hide.hatenablog.com