Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

個展(写真展)『クレーンのある街』開催まで残り1ヶ月です

 今月も11日になりました・・・。と言うことはもうご存じですよね(^^ゞ 私の初めての個展(写真展)『クレーンのある街』までちょうど1ヶ月なんです。 えっ、ご存じない?(涙) そんな方はこの記事も参考までにご覧下さい。

 残り1ヶ月間にギャラリーの壁面に展示しない写真(写真集には載っているかも?)を時々載せてPRさせていただきます。
 しつこい奴やなぁ〜って言われても全く気にしませんので悪しからずm(__)m

f:id:Rider_Hide:20201011191542j:plain
f:id:Rider_Hide:20201011191817j:plain
f:id:Rider_Hide:20201011191827j:plain
f:id:Rider_Hide:20201011193641j:plain

 この4点は比較的シンプルと言うか直球勝負の写真です。と言うよりもテーマ自体がど真ん中のストレートだよなぁ〜 変化球はギャラリーの展示にある?ので足を運んでね。

 さて、このテーマに興味を持っていただける人はどれくらい居るか分かりませんが、1人でも多くの人に来てもらえると嬉しいですm(__)m


 念のため、DMを貼っておきます。

f:id:Rider_Hide:20201005205554j:plain
f:id:Rider_Hide:20201005205556j:plain

 Hide.Yamamoto 写真展 クレーンのある街

 ギャラリー・アビィ
 11/11(水)〜11/15(日) 12時〜19時30分

 もちろん、入場無料です。 コロナ対策してお越しいただければと思います。 

 GOTOトラベルを利用して遠くからも大歓迎です(笑)