Rider Hide の No Guts, No Glory

マイペースな人生を目指し、バイク,写真,自転車,小説などが好きで、BMW R1200GS、Vespa LX150ie、CARRERA NITRO SL、Tern Surge Pro乗りのOver還暦ライダーです。 写真展には「 Hide.Yamamoto 」のネームで出展していることが多いです

写真展『それぞれの制作 ー2020ー 』は日曜日で終了しました

 あっと言う間に2日経ってしまいましたが、私の写真も出展しておりました『それぞれの制作 ー2020ー』は日曜日(6/28)で無事終了しました。 決して、記事にするのを忘れていた訳ではありません m(__)m

 お忙しいところ、また暑い中、あるいは雨の日にギャラリーへ足を運んでいただいた皆さまありがとうございました。 

 私はこの下に載せた写真を出展しました。f:id:Rider_Hide:20200630214453j:plain 今年の2月、JR大阪駅のグランフロント側から望んだ夕景です。 太陽が反射して綺麗だったので思わずシャッターを切りました(^^ゞ

 YouTube アビィ・チャンネルで『それぞれの制作2020ギャラリートーク』も見ることができます。 私の声も出てきます(笑)

 

 記念冊子の中にある私のページをもう一度載せておこう

f:id:Rider_Hide:20200624194525j:plain

 書いてある通り、11月11日(水)から個展を行いますのでぜひ来てね。